課題がカオスの極みでもうどうにでもなっちゃえと思ったけど冷静になってどうしてこうなったか考えた

こんにちは

梅雨入りが発表されたというのにいつもで経っても梅雨前線さんが関東付近まで

来る気配はせず、暑さからの脱却、梅雨への方向転換をお天道様へ声高らかに

叫んでいきたい今日この頃です。

 

今週はレポートやゼミ発表などのイベントが計5つほどぶち当たってしまいまして、

まあなんともカオスな一週間を謳歌しております。

 

本来であるならば、それぞれ5つが一週間に1つないし2つで3週間に渡って消化する予定でした。

 

ところがどっこい、友達にゼミの発表を代わってくれと言われたり休講でレポート提出がずれたりなどしたせいで、見事に今週に大集合。

 

スタンド使いもお互いひかれあうように、課題もひかれあうのやもしれません。

 

そんな中、先週初めにPCがお亡くなりになってしまい、もうコントか?と。

 

急いでタブレットPCを購入し、課題を右から左へ左から右へ……。

ありがとうアマゾン、そしてプライム会員でよかった(´・ω・`)

 

全く関係ない話になりますが、PLUTOがアニメ化するらしいですね。

ビックコミックオリジナルでリアルタイム読みしていた僕にとってはうれしい限りです。夏アニメは地獄少女4期もありますし終物語も……他なんかあったかなぁという感じではあるのですが、

 

とにかく夏!カモン!!

 

では