読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんかタイトルでどうこうしようっていう考えが浅はかにさえ思えてくるよね

「お晩です」 はてなブログにはアクセス解析のページがありまして、どのくらいの人がこのブログの扉を叩いてくれたのか分かるようになっています。なぜか知りませんがアクセスの足跡が何人かいるようでうれしい限りです、今宵も手元にはハイボールを携えタイ…

タイトルなんて最後に考えりゃいいんだよと元新聞局員の性が働いたので最後にします

「お晩です」 この嫌に田舎臭い挨拶も昔の感覚を思い出してすらすらとタイプできるようになりました。 かくして今夜も私は酔いの狭間をゆらりとしているわけですが、このブログが自身の健康管理にも繋がっていくやもしれないと気づき嬉しい限りです。 今宵は…

お晩です

「お晩です」 今宵はきちんと一発変換してくれました、いい子だなあ。このPCは。 頭いてえ……。 今夜のアルバイトがあまりにもハードすぎてやけ酒に走りました、ええ。 せっかくご来店いただいたお客様にあれこれ言うのは非常に問題がある店員だと思いますが…

お晩です

「お晩です」 という北の大地特有の挨拶を打ち込むにあたって変換が対応してくれず、少しイラッとしてしまいました。えへへ。短気は損気ですよねぇ。 あれは5年程前でしたかね、私は高校に入学するにあたってスマホを手に入れたんですね。あの時代、あまりス…